採用情報

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居宅ケアマネ/パート

職種

介護支援専門員(ケアマネージャー)

雇用形態

アルバイト・パート

業務内容

居宅介護支援事業所でのケアマネージャー業務
・アセスメント
・ケアプランの作成
・介護給付費の管理
・モニタリング
・サービス事業者や関係機関との連携 等

必須資格

介護支援専門員(ケアマネージャー)

【下記の経験・資格をお持ちの方は歓迎です!】
・ケアマネージャーの実務経験がある方
・普通自動車運転免許

勤務場所

〒248-0022
神奈川県鎌倉市常盤115-1 深沢ホワイトプラザ2F
アベニールカルドケアプランセンター

湘南深沢駅より徒歩2分

訪問エリア

鎌倉・藤沢・逗子・葉山周辺
免許をお持ちの方は、社用車(軽自動車)での訪問をお願いします。

勤務時間

(1)08:30〜17:30
(2)09:00〜18:00
(3)09:30〜18:30
上記の間から1日実働8時間(休憩60分)

週2日〜勤務OK!
勤務日数・勤務時間についてはお気軽にご相談ください!

休日・休暇

・個人のシフトによる
※週2〜5日の勤務になります。
・年次有給休暇(法定通り)

給与

時給1,400円~
通勤手当:上限30,000円/月

※試用期間は1カ月です。(その間の条件に変更はありません。)

福利厚生

・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
※上記規定あり

・労災保険
・資格更新費用全額補助
・研修制度(鎌倉市の介護支援団体、会社負担、社内研修)
・研修費用の助成(規定あり)
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種援助
・永年勤続表彰制度
・職員紹介制度

その他

最初は先輩スタッフと一緒に業務を覚えることからスタートします。
まずは、10件程度を担当していき、仕事に慣れてから件数を増やしていきます。
しっかりサポートするので、未経験の方やブランクがある方も安心して働ける環境です!
また変な同調圧力やハラスメントは一切なく、楽しく働けます!

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